相模原市古淵にあるアテナ動物病院のスタッフによるブログです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


もつ鍋
2013年07月07日 (日) | 編集 |


こんにちは!

先日同期の方々と
もつ鍋を食べにいきました!
私は人生初のもつ鍋でしたが
柔らかい食感で
とても美味しかったです\(^O^)/
ちなみに上には生姜も
のっていて美味しかったです☆

みなさんも
生姜入りもつ鍋
ぜひ食べてみてください!


看護師 徳元でした♪


ひんやり。
2013年07月06日 (土) | 編集 |


--------------
7月に入って気温もだんだん暑くなって、夏が来たなーと実感してきました(>_<)


歩くだけで汗だく…汗っかきの私としてはあまり嬉しくない季節です泣


そんな季節うちにはもう一人苦手な子がいます。毛皮を来てるわんこです。。。


普通なら小屋の奥で丸まってるのですが昨日はあまりの寝苦しさに冷たいコンクリートに顔をピッタリ。やっと落ち着いて寝てました。



今年の夏どうやって乗り切るか…模索中の一人と一匹でした。

井上


no title
2013年07月05日 (金) | 編集 |


先日初めてスカイツリーを見に行ってきました!(*^.^*)
真下から見ると迫力が
ありますね( ^∀^)

隣のタウンにも行ってきました(^^ゞ
人がいっぱいでした☆
のぼることはできませんでしたが今度機会があったら上りたいです!

上京してきたばかりなのでいろいろ探検に行こうかなあ思います♪

今度はランドに行ってみたいです!

動物看護師 番屋でした☆


すっきり
2013年07月04日 (木) | 編集 |

こんにちは☆

毎日暑くて嫌ですね(;´д`)

一昨日おこげをシャンプーカットしました!
夏本番に向けておこげさんも毛を整えてます!

前にがっつり染めた毛もなくなってしまいました(;_;)

また奇抜な色に染めたいな~♪

看護師島田でした☆




ディズニー☆
2013年07月03日 (水) | 編集 |


--------------

すこし前になりますが、30周年のディズニーシーに行ってきましたーーーー!!!
ランドより30周年っぽさがあまりなかったのですが…
やっぱり可愛く飾られていました☆
久しぶりのシーで、しかもガラガラに空いていたのでかなり楽しむことができました♪

初めて夜のショーでやっている、ファンタズミックをみたのですが…
素敵です(>_<)
感動してしまいました(;_;)

まだディズニーランドには行けてないので、早めに行きたいと思います!!

動物看護師 須藤




